1. >
  2. >
  3. 世界三大珍味

カラオケ店が宴会の場として人気を博していることをご存知ですか?

コース料理や飲み放題、お洒落なインテリアを備えた個室などなど、

居酒屋顔負けの宴会の場が実はカラオケ店に存在しているのです。

パーティープランが充実しており大人数で、歌って、食べて、飲んでと

1次会から盛り上がることは間違いなしです。

最近は、美味しいご飯を食べることができるコース付きのカラオケ店

豊富な種類が揃った飲み放題付きのカラオケ店が続々と登場しています。

  カラオケは2次会だけで1次会はカラオケ店以外でやりたいと考えている方は

スマート幹事くんというお店予約ツールを利用して、お店を探すことが出来ます。

予約希望日時やエリヤ、予算などを登録して待つだけで、

あなたの要望に対応可能なお店からメールが届くお店予約ツールです。

但し、スマート幹事くんで確定された予約は、ネット予約ポイントの対象外です。

もちろん、2次会でカラオケに行きたい

。しかし、どこにあるかわからない。

こんな時、役に立つのがホットペッパーグルメです。

スマホで簡単検索。

そして、予約もできますので、幹事の株は大いに上がること間違いなしです。

ホットペッパーグルメのお役たちコンテンツに「ホットペッパーカラオケ検索」という項目がありますので、ここを開いてアプリをダウンロードして下さい。

スマホでホットペッパーグルメにアクセス。

カラオケ検索ボタンをクリック。現在地検索で近くのお店を確認。

お得なクーポンが2枚表示。

お店が決まったらその場で予約。

世界三大珍味

キャビア…チョウザメの卵。別名「黒いダイヤ」と呼ばれる高級品。だから、やたらに安いキャビアがあったら、それは「トンブリ」を疑ったほうがいいかも! 見た目と食感がキャビアそっくりの、トンブリは、箒(ほうき)の原料である「ホウキ草」の実。別名「畑のキャビア」とも呼ばれる、栄養たっぷりの秋田の名産品。

トリュフ…カシやナラの木付近の地中に自生するキノコ。白トリュフは特に高価で、黒トリュフの3倍とも言われる。メス豚を使って探すことが多いのは、トリュフの香りが、オス豚の発情したときの匂いに似ているため。

フォアグラ…ガチョウまたはカモの肝臓。鳥小屋で約4週間、トウモロコシのエサを与え続けて肝臓を肥大化させたもの。日本ではテリーヌやソテーとして食べることがほとんど。本場フランスでは、ペースト状にしてパンにつけて食べる場合が多い。

当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません